someone's notebook

誰かさんの書いたジャポニカ学習帳

新規つぶやき

やっと精神的な意味で親父を超えたわ。帰ったらどんな先生でも勝てるよ。せやけど礼儀作法は教わったことないから無礼者やけどねえ。田中さんがよう言うてたわ、「江戸時代やったら斬られる」って。そりゃそやろ。坂本龍馬の生まれ変わりよ。目立ちすぎて闇討ちや。汚い連中やで。でも必死やったんや。

ただそれだけ。

殺気はないよ。

あるのは無邪気。

ひゅーーーーぅ、「男は愛嬌」

危うく騙されるとこやった

あの、男女

乱馬や

水かけたら、男
お湯かけたら、女

水も滴る、ええ男と
湯けむりに隠れた、美しい女で

愛の逃避行やろ、そこはね

結局、不倫やん、原因

妄想癖が祟ったんやろね

あちゃー、あっっつ

はーあ、近所の銭湯、何度あるとよ
なんかホビットが来るとこみたいや

人類の進化を舐めてる人やね

きっとおべんきょう、してくれる、と

Fork me on GitHub