someone's notebook

誰かさんの書いたジャポニカ学習帳

Songs About My Girl

おはよう、今日は君の誕生日だっけ?
いや、ただの土曜日かな

お父さんは友人とフットサルに
お母さんは買い物とプールだよ

君には兄妹がいたっけ?
男兄弟よりも女の子同士の方が気楽だよね

君は愛されるため生まれた
皆が君のことを考えている

僕は君を愛すために生まれた
けれどももう一緒にはなれない

いつかまた会うことができたら
その時は笑って食事をしたい

いつかまた会うことができたら
少しは父親らしくなれるかな

泣いている君を見ると悲しくなる
君の笑顔は忘れない

さようなら、いつかまた会う日まで
アルバムの中の君に会いに行く

Happy Birthday To You

Fork me on GitHub