someone's notebook

誰かさんの書いたジャポニカ学習帳

1週間で自前でブログを作成してみた話


今年に入ってから都内某所で毎週Javaのお勉強をしていて、仕上げとしてブログを作成しました。

  • だいたいの環境

Java7
Tomcat7
MySQL5.5
Struts1.3
Spring2.5.6


今のところWindows環境、つまりデバッグ環境以外で動かしていません。

  • コード

みんな大好きGitHubに上げました。
自前でブログを運営する気はあまりないのですが、勉強のためとはいえ書き捨てるのももったいないなと思い、今後は少し自分でメンテしようかと思ってます。
パッチは大歓迎です!

  • 最後に

新入社員の頃以外になかなか座学でプログラミングを学ぶ機会はないと思うので、勉強の機会を与えてくださったサイバーエージェントさんに感謝です。

Fork me on GitHub