someone's notebook

誰かさんの書いたジャポニカ学習帳

Titanium もくもく会 Tokyo #1に行ってきた

勉強会はブログを書くまでが勉強会、ということで。

 

Titanium もくもく会 Tokyo #1に行ってきました。Titaniumの勉強会には初参加です。

 

もくもく会ということで黙々と作業をする方が多かった?感じでしょうか。

元々はTitanium meetup Tokyoというイベントでゆるく集まってやっていたそうです。

 

makeTiとかTestFlightとかテストコードどう書くとかエディタは何がいいか、など

気になるワードに反応しつつ、私はというと黙々とAlloyFrameworkを触ってました。

割と人見知りなこともあってあんまり話ができなかったので、次回は色々話せたらなぁと思います。。

 

スライドは以下です。

@kaz_konno Titaniumもくもく会 #1 Titanium meetuptokyo01

 @yagi_  みんなもっとサポートに参加しようず

 

コミュニティのサポートが不足している、というのはちょっと耳が痛いです。

FAQは充実していると思いますが、日本語のドキュメンテーションなどやるべきことは多いですよね。

何かご協力できるよう精進します。

 

会場提供していただいたパソナテックさん、ありがとうございました。

次回は来月あたりにあるそうです。

Fork me on GitHub